清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ヘアアレンジしてみた①(シニヨン〜)

 

こんにちは(๑>◡<๑)

最近 youtubeのヘアアレンジ動画を

「可愛くなりたい!」の一心で漁っています笑

 

ただ…

巻くのも得意でないし、

ねじって止めるとかもすごい苦手🙌🏻

 

だから 複雑な工程が出てくるすぐ見るのやめちゃう🙃

 

そこで、私にもできるかも😳と思ったものがあったのでチャレンジしました〜💇

 

参考にしたのは、こちら!

【ヘアアレンジ】髪が多い❗️巻かないでできる❗️崩れないシニヨンアレンジ✨ SALONTube 渡邊義明 - YouTube

 

実際にやってみると

元の長さがこれくらい

f:id:kumamry:20180531183308j:image

 

腰が目標で結構伸びてきました💇

 

N.のオイルは持ってないので

いち髪のヘアオイルを使いました🌹

f:id:kumamry:20180531184347j:image

(コスパも良くて優秀です✨)

 

そして、5分もかからず

私でもできました〜👏✨

 

back

f:id:kumamry:20180531183958j:image

 

side

f:id:kumamry:20180531184013j:image

 

(二重顎になってなくてよかった笑笑)

 

なんだかノーマルなシニヨンより

華やかでいいですね💐

 

ちょっとは女子力あがったかな?

これから梅雨だし、

雨の日のお出かけとかでやってみよ〜〜☔️