清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質❺

 

こんにちは(๑>◡<๑)

 

今日のおやつはコレっ🍭

f:id:kumamry:20180601184806j:image

 

クルミとココナッツのキャラメリゼ

 

気にはなってたんだよね〜😎

 

これくらい入ってます

f:id:kumamry:20180601185142j:image


アーモンドとキャラメリゼされたくるみとキャラメルの塊みたいなのが入っていて、


アーモンドはそのままっぽい
くるみ薄皮ごとキャラメリゼされていて、皮の苦味があって大人味👩


キャラメルの塊は、ラスクを限界まで揚げた感じ。甘くてカリカリしててこれが1番好きかも。

 

ん?ココナッツはどこいったん?

 

あ!キャラメルの塊やと思ったのがココナッツやったのか😳

ココナッツチップがキャラメリゼされてる!?

 

なーるほど❣️

それで砂糖みたいに甘いのかな😋

 

栄養表示はこんな感じ

f:id:kumamry:20180601185609j:image


.炭水化物だけ見ると9.2と高めですが、半分くらい食物繊維なので糖質は5.4g

 

私の低糖質基準は、1商品10g以下なので合格💮

※大きさによる

 

ココナッツのカリカリが癖になりそうだなぁ💓