清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ラブ・ライナー

 

モテライナーが1ヶ月もたたず

あっさりなくなってしまったので、

(当時)@コスメ2位だった

 

💓ラブ・ライナー💓

を購入💄

f:id:kumamry:20180603211504j:image

ブラックを選びました😎

 

見た目がピンクゴールドで可愛い😍

ピンク好きなのでこういう色は

テンション上がる(๑>◡<๑)

f:id:kumamry:20180603211610j:image

 

筆先は、

f:id:kumamry:20180603211605j:image

 

リキッドライナーって感じですね

前回のモテライナーより柔らかいです☁️

 

実際に引いてみると

f:id:kumamry:20180603211739j:image

ペン先が細いので目尻も描きやすかったです

 

ただ柔らかめなので太さを均一にするのがちょっと難しいかも🙄

 

朝描いて、一日過ごしてみると

目尻は大丈夫でしたが、瞬きなどでよく動くまぶたの部分ほ、夕方にはヨレたりかすれる部分もありました🙌🏻💦

 

持続は、K-Paletの方がいい気がします👀

 

まだ完全に満足できてないので、アイライナージプシーでいたいと思います☺️