清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

私の主食は納豆❶ TopValue 極小粒納豆

 

低糖質ライフを始めた当初は、

豆腐を主食にしていました☺️

 

豆腐ってそのまま食べられて便利な反面

謎のどっしり感と味に飽きてしまったんですよね🙌🏻

 

もっとサラサラ〜っと食べれてバリエーションが多いものないかな🤔と思ってスーパーに行ったら納豆と目があったので、シフトチェンジ!

 

納豆って低糖質の上、豆の大きさやタレのバリエーションが沢山あって

飽き性の私も1ヶ月続いてます👏💓

 

そこで、せっかく食べるんだがら記録しておこうということでブログに載っけてみましたっ!

 

今週はこれを食べました😋

Top value 極小粒納豆

f:id:kumamry:20180611200352j:image

 

中身は、ほんとに小粒!!

f:id:kumamry:20180611200404j:image

 

うーん、ちょっとタレが濃いのと

豆が柔らかくてあんまり食べた気しないかも🙃

 

栄養成分

f:id:kumamry:20180611200844j:image

タレ入れても糖質3.5gは優秀✨✨

 

星2つ⭐️⭐️

 

からしだけで食べるのが好きかな♫

来週も違うの買ってみよ〜👛