清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

日本中の肩バキさん必見!入浴剤!

こんばんは☽・:* 今日は酒レポではないんですよ😉 (もちろん飲んでますが笑)

平日は1日約8時間 パソコンを見つめている私は そう、肩バキさん😭

毎日 肩がバキバキに凝って本当に辛い😱

そんな肩バキを緩和してくれる入浴剤を発見(☆∀☆)f:id:kumamry:20210127192652j:plain

♨️きき湯 マグネシウム炭酸湯♨️

正直、入浴剤とか お湯に色と香りが付いて 気分転換になる程度だろっ😗 …っと舐めてました<( )>

半信半疑で買ってみたら ぜんっぜん違う!

これ入れて10分も浸かったら香り付きだから 癒されるのはもちろん、朝起きた時の体の軽さが違う😳😳

更に、夕方ごろになるといつも痛いはずの肩が痛くない❕❕

もっと早く出会いたかったァァァァァァΣ( ˙꒳​˙ )

見た目の可愛いピンクとどっち買うかめっちゃ迷ったけど緑にして正解🙆💮

冬は特になんですが、浴室を出た瞬間の寒さが無理でお風呂入りたくない星人の私が 「早く湯船浸かりたい!!!」と思ってしまうような入浴剤です☺️🛁🚿

これはしばらくリピ買いしちゃうな👛✨

ぜひお試しあれ〜❤