清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

carre de chocolat カカオ88

 

こんにちは☺️✨

 

やっと折り返しの水曜日です( ¯꒳​¯ )ᐝ

昼前 腹ぺこすぎて目の前の書類でさえ食べてしまいたいと思ってしまいました(´>∀<`)ゝ

 

いつも疲れた時・腹ぺこで死にそうな時・ご機嫌が斜めの時 の為にチョコレートをデスクに常備しております( *¯ ꒳¯*)

(おかげで何回救われたか👼✨)

 

今回は、

 

カレドショコラ

カカオ88✨

f:id:kumamry:20210126191654j:image

パッケージの色がエレガント👸🏻👑*゚

 


森永 カレ・ド・ショコラ カカオ88(18枚入)[チョコレート]

 

カレドショコラは宝塚を思わせるような階段状に並んでて綺麗ですよね💍✨

見てるだけで癒される( * ・ᴗ・ )*

f:id:kumamry:20210126125306j:image

食べかけで失礼します🙌🏻笑

 

ビターとか甘さ控えめなシリーズもあって迷いましたが、1番糖質少なかったのがこれでした🙆‍♀️

 

このチョコレート1枚1枚の柄も素敵なんですよね🍫😝💕

 

f:id:kumamry:20210127122522j:image

 

味としてはカカオの含有量が近いし、チョコレート効果85%に近い感じで、溶かすよに食べると苦味の後に甘みがジワります🥰

いつも思いっきり香りを楽しんでから頂いてます🎶

 

f:id:kumamry:20210126191909j:image

18枚入(28kcal・糖質1.0g/枚)

1日3枚くらいまでは大丈夫かな🤔💭

 

この頃 ピスタチオにハマってて

これも気になるんだよね〜🙃


森永製菓 カレ・ド・ショコラ ピスタチオ 18枚×6入(1月下旬頃入荷予定)

 

週の後半戦も頑張りましょ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑