清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

小麦ブランのチョコチップクッキー

こんにちは☀︎*.。

どうしても小腹が治まらない時ってありますよね🥰

次の食事の為に、お腹を空かせた方が良いのは 頭で超理解している!

…がしかし、細胞が甘味を求める😭💭

そんな時(笑) 困った時のローソンです🍼✨

今回はあった中で1番糖質控えめなこちら🍪 f:id:kumamry:20210127124415j:plain

🍫小麦ブランのチョコチップクッキー🍫

1袋 糖質5.5gって凄くない!?

中身は14枚ほど入っています( ¨̮ )︎︎ f:id:kumamry:20210127124756j:plain

表面のナミナミがお洒落さを演出してますね✨

お味は、ブランを使ってるので香ばしいのかと思いきやちゃんと甘くて美味しい😋

サイズ感も味もブルボン プチシリーズのチョコチップにそっくりです❕


ブルボン プチ チョコチップ 58g×10袋

あ、でもしっかり噛んで食べると香ばしさ感じるかも😳✨

ブランの味がすると何だか体にいい事してる気持ちになれて罪悪感抹消できるのは私だけでしょうか👼笑

栄養表示 f:id:kumamry:20210127204948j:plain

14枚食べて167kcalならありだよね☺️ ローソンのロカボシリーズもっと試したいなぁ❤

木曜日さえ乗り切れば、金曜は無いも同然! 頑張れ私〜҉(`•ω•´)/҉