清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

喫茶 ビクター チーズケーキ

 

今日は、チーズケーキ目当てに

喫茶ビクターさんにお邪魔してきました🐾

 

ケーキを美味しく頂くためにランチ後、2時間後ほどウィンドウショッピング👛

 

ちょうど小腹が空いた頃に到着( ¨̮ )︎︎

f:id:kumamry:20210124091630j:image

 

御家族で経営されてるのかな?

スタッフさんも賑やかで仲良さそう|*・ω・)チラッ

カフェタイムど真ん中だったので結構 混んでました🙌🏻

 

オーダーはもちろんチーズケーキ🧀

f:id:kumamry:20210123153611j:image

コーヒーとセットで☕️

レトロな可愛いお皿で出てきました🎶

 

焼き目と表面が滑らかで美しい✨🏰

お店の雰囲気ぴったりです!

 

食感はスフレタイプ🎈

味は甘さ控えめであっさり

分かりやすく言うと、北海道チーズ蒸しケーキを軽め、あっさりにした感じ🧀💭

f:id:kumamry:20210124091746j:image

 

あっさり系なので甘い飲み物と一緒に食べてもしつこくないと思います😉

 

 

私は食べてませんが、オムカレーも美味しいそうです🍛🥄