清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

DELICAFE デリチュース

チーズケーキ探検隊! 今回はDELICAFE デリチュース🧀✨ f:id:kumamry:20210131144446j:plain

別に毎週 食べ歩いてる訳ではないんだけど、 この頃 毎週行ってる気がする(笑)

f:id:kumamry:20210131144607j:plain

この目の詰まった白い断面から、濃厚チーズの期待が高まる❕

パッと見 思ってたより小さいな😦💭 ってなりますが、食べたら濃厚でこのサイズで充分( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

はい、出ました🥰 甘さ控えめでもずっしり濃厚。私の好きなチーズケーキです☽・:* 上にハチミツかな?甘いソースが乗ってて チーズの酸味と合わさって美味しい❤

冬だからか、冷やしてるのか冷たい状態でサーブされてるのも素敵✨

シカゴピザと同じ日に行ったので、チーズまみれの1日になりました(笑)

r.gnavi.co.jp