清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ブリしゃぶとセブンの炭焼き

こんばんは☽・:*

週末 土曜はおうちでブリしゃぶ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

近所の極小スーパーにブリは入荷しないので、おでかけのついでに市内のスーパーまで足を伸ばす🐾

ブリをしゃぶしゃぶできれば満足だったので、 顆粒だし+醤油少々という超簡単ベース🍲 f:id:kumamry:20210201194537j:plain

ブリこれで298円なり👛✨

ブリを7回ほどしゃぶしゃぶして頂きます(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) f:id:kumamry:20210201194631j:plain

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ😍 暖かいのに半ナマのブリ最高💓💞 激安スーパーまで歩いた甲斐あったわ〜❕

さて、さすがに塩っけが欲しいので 相棒にこちら🐓✨ f:id:kumamry:20210202192304j:plain

セブン 鶏の炭火焼き

300円(税込)

これずっときになってたんですよね! レンチンだけでできて美味しいって評判だったから|˙꒳​˙))  

167kcal/糖質0.1g

早速レンジで40秒⏰ 1分かからず炭火焼きって最高か!

f:id:kumamry:20210202192252j:plain オープン✨✨ ごめんなさい(笑)蒸気で何も伝わらん(笑)

味は、地鶏屋さんで出てきそうな見事な炭火焼きです😳

お店のよりパンチのある味付けかな(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

お肉にしっかり味が着いてておいしい😋 味変に付属の柚子胡椒をつけると更にお酒が進みます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

お肉は色んな部位が入ってるのかな? 食感色々💭 冷めるとちょっと固くなっちゃうところは、さすがにお店には及ばないね💦

土晩は永遠に飲めるからいいね! 今週もあと3日!ファイトー|•'-'•)و✧