清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【本町】Ants' coffee cafe バスクチーズケーキ

おはようございます٩(´꒳`

今日は先週末のチーズケーキ探検隊の活動記録🍰🎶

今回 お邪魔したのは

Ants' coffee company

r.gnavi.co.jp

(また外観写真を撮り忘れる🤷🏻‍♀️) というか テラス席に人がいて撮りづらかったんだよね🙃

さて、チーズケーキだけで7.8種類あって 迷いましたが人生初の バスクチーズケーキ

f:id:kumamry:20210217124933j:plain

コーヒーとセットで860円也👛

初見、「思ったよりコンパクトね…」

f:id:kumamry:20210217125049j:plain

食べたら、結構ずっしりしていて チェダーチーズとかなんて言うんだっけ 結構濃いめのガツンとしたチーズ…… あ、カマンベール❕❕

そんな感じの味で、 バスクなので周りは丸焦げで苦味と香ばしさが合って大人の味です😎

今回はコーヒーをチョイスしましたが、香ばしいので 紅茶や赤ワインでも良いかもしれません( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

チーズケーキあるある言いま〜す🙋‍♀️ 「最初 小さいと思ったけど、食べたら濃厚で丁度いいサイズだった〜」

異論は認めます(笑)

コースターも可愛かったです🧸 可愛い店内だったから写真撮ればよかったわ😊 f:id:kumamry:20210217204820j:plain

店員さんもハキハキしていい感でした🎶 ご馳走様でした( ・ᴗ・ )🍴💕