清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

ローソンde低糖質❽

 

今日のランチは、青いコンビニローソンで💓

関西なので、余震に怯えながらの

お昼でした😩

f:id:kumamry:20180616092201j:image

 

変な組み合わせなのは重々承知です(笑)

一緒に食べたりしないのでご安心を😋

 

まずは、カレー🍛

f:id:kumamry:20180616092342j:image

からだシフト

バターチキンカレー🐓

栄養表示

f:id:kumamry:20180616092621j:image

糖質  6.0g

カロリー 201kcal

 

余裕で合格💮ですが、

カロリー・糖質共に

前回のグリーンカレーに軍配が上がりますね

ローソンde低糖質❻ - 清楚になりたいOL

 

原材料見る限りバターやカシューナッツペースト入りで結構きっちりバターカレーです👀

 

中身は

f:id:kumamry:20180616093251j:image

 


トマトの甘みがあるカレー🍅
甘口すぎではなくまろやかな感じ🥄
香辛料はあんまり感じないけど、よく味わえばわかるかな🤔


チーズとか入れても美味しいと思う
お肉は、鶏肉はムネかな?ちょっと、パサパサする感じ🐓
時々皮も入ってるところは◎

 

続いてパン🥐

f:id:kumamry:20180616093350j:image

 

カレーに合わないの分かってたけど

食べたことない中で一番糖質低かったので🙌🏻

 

栄養表示

f:id:kumamry:20180616093441j:imagef:id:kumamry:20180616093450j:image

 

糖質 9.6g

カロリー  191kcal

 

中身は

f:id:kumamry:20180616093628j:image

巨大マカロンみたい🙄

 

割ってみると

f:id:kumamry:20180616093705j:image

 

あまりチョコの香りはしなかったけど、
ホイップと下に濃厚なチョコクリームが入ってて甘いです❣️


ミルクチョコではなくビターチョコな感じ🍫


パンはブランパンそのもの ココアの味はわかんないな💦


これチョコクリームが美味しいし、これだけ甘くて9.6gなら超優秀👏


売ってるときは小さく見えたけど、一個で全然大丈夫🙆 
それにしてもチョコクリームうま〜💖

 

ご馳走さまでした😋

お願いですからもう地震起きないで💦💦