清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

【京橋】情熱ホルモンで昼飲み

お疲れ様でーす✨

週末は贅沢にもお外で昼飲みさせて頂きました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

体がコッテリコリコリを求めていたので コチラ!

🔥情熱ホルモン🔥

f:id:kumamry:20210207214128j:plain

名前は知ってるけど入ったことなかったんですよね!

今日は、ビールじゃなくてコッテリホルモンに勝利すべく1杯目からレモン酎ハイ🍋❕という固い意志を持って入店するも、ビール190円の誘惑に完敗し、

ビーーール🍻 f:id:kumamry:20210207214303j:plain

キンッキンに冷えてやがるぅぅぅぅ(┛'-')┛=❄❄❄

…はい、今週の金ロー🎬⸜ カイジの予行練習が済んだところで(笑)

f:id:kumamry:20210207214410j:plain

七輪の到着🔥 埋め込み式じゃないんですね〜😳

さぁ注文 f:id:kumamry:20210207214448j:plain

来店前のリサーチで大体オーダーは決まっています😎

さて、今回注文したのは…………

f:id:kumamry:20210207214537j:plain

フワ・黒ホル・リップ

黒ホルは名物と言うことで外せない。

フワ🤔💭聞いた事ないし気になる…

リップ!?どんな食感!?

ということで、この部位が選抜メンバーに選ばれました🏆❤

いざ出陣🔥 f:id:kumamry:20210207214942j:plain

もうこの画と音で酒が進む😇 1品をつまみつつ、焼き上がりを待ちます f:id:kumamry:20210207215101j:plain

ホルモン煮込み

暖かくて冷えたビールと相性バッチリ😋

f:id:kumamry:20210207215210j:plain

おや、フワが泡を吹き始めた😦 これは完成と言うことか!? どうなのか分からないが焼けていそうなので食べてみよう|ω・)و゙

思ったよりホルモンホルモンしてない! (ホルモンホルモンって何(笑)) ホルモン苦手な人でも食べやすいと思う✨ 弾力はあるけど柔らかく脂もしつこくなくて良い🙆‍♀️

黒ホルは、これぞホルモン👑 ガッツリ脂が堪らん🤩 そう💓今日はこういうのが食べたかったのよ(๑♡ᴗ♡๑)

黒ホルを二口ほど食べたところで、おビールが無くなったので、今度こそ! f:id:kumamry:20210207215811j:plain

スーパーレモンハイボーーーール( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋 チューハイと迷ったけど、すっぱいハイボール気になるな…っと思って

うん、ウイスキーが負けそうなくらい酸っぱめ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ これは合うわ🥰

さて、未知の世界 リップ💋

3つの中でダントツ焼き上がりが早い⏰ そしてお肉では味わったことのない程のコリコリ感😳 毎日食べれば顎がシャープになったりしないかな(笑)

これすごい好き😍 一瞬おかわりが頭をよぎるも予算2000円、炭酸と咀嚼の増加により満腹中枢がしっかり稼働。

これでご馳走様にしました😊 6品で1947円なり👛

テーブル席のみだったから ちょっとだけ勇気が行ったけど、入ってみて良かった🎶 このご時世だから余計かな?おひとり様多かったよ!(女子1人はいなかったけど笑笑)

たまには昼飲みもいいな〜❤ 次回は串カツあたり行ってみたい🐾

では(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬