清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

サイゼで豪遊②

今週の華金は、 サイゼで豪遊②😎🇮🇹🍅🍝

もちろんビールからスタート KP🍻💓 f:id:kumamry:20210214070555j:plain

これよく見たらドリンクバーのグラスだよね! パッと見分からんかった(笑)

さて、グラスビールは10分もせず飲み干すので f:id:kumamry:20210214070709j:plain

赤ワインをデカンタで🍷✨ デカンタ頼むとプラスチックですが、グラスをちゃんと逆さ持ちでサーブしてくれるサイゼの接客、控えに言って好きです😉

赤ワインと言うことは、お肉です! ドーーーン.\( '-' )/. f:id:kumamry:20210214070858j:plain

ラムときのこのきこり風🐑🍄

期待してたよりボリュームあり😋 底にじゃがいもが敷いてあってその上にラム肉・キノコでトッピングのトマト🍅

ファミレスのメニューなだけあって、ラム肉らしさは残しつつクセはない🙆‍♀️ ラム肉食べなれてない人でも美味しく食べられそう❕

ただ、ラム肉は高価なのか、3/2はじゃがいもだった気が🥔💭笑

しかしこのじゃがいもを舐めてはいけない(*`゚з´)b゛ 外はカリッと中はホクホク✨ 塩気まで聞いて酒のアテには抜群😍

続きまして〜 f:id:kumamry:20210214071925j:plain

アロスティチーニ

…また羊かーーい!笑

そう何を隠そう今日のテーマはラムパーティー ここは私にとってサイゼリヤではない。

🐑ラムゼリア🐑

なのだ!!!!

アロスティチーニは、がっつりラム肉を堪能したい人向け(´꒳`)b シンプルな味付けで程よい分厚さなので、食べ応えもあり☺️

セットのスパイス(ガラムマサラっぽい感じ)と合わせると飛びます👼笑 これ人気出て欠品しちゃうの納得だわ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

きこり風のボリュームのおかげで満腹になりここでフィニッシュ( ・ᴗ・ )🍴💕

サイゼで豪遊シリーズあと1回くらいできたらいいわね🍷

さぁ日曜日も楽しんでいきましょ〜🤗✨