清楚系と呼ばれたい

気まぐれOLの日記。ソロ活が得意。お酒と食べるのと可愛いが好き。低糖質とゆるく美容

DOUTOR ベイクドチーズケーキ

 

こんにちは( ¨̮ )︎︎♡

連投失礼いたします🤗笑

 

私 きまぐれなので毎日書くとか、下書きにして小出しにするとか出来ないんです🙌🏻笑

 

年末 久しぶりにログインして、書きたいなぁと溜めておいたネタを寝正月に飽きたところで 一気に吐き出しております🎶

 

さて本題(笑)

 

低糖質 頑張りたいくせにケーキとか生意気じゃんって思われますが、チーズケーキは他の物に比べて糖質が控えめなので糖質抑えたいけどケーキ食べたい私にぴったり🧀

 

糖質を気にし始めてから、チーズ食べる機会が増えて好きになってしまったので 試しにチーズログ付けてみたいなぁ💓と思います|•'-'•)و✧

 

今回は年末に食べた

DOUTORのベイクドチーズケーキをレポしまーす( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

その日は絶対に「DOUTORのチーズケーキ」を食べると決めて、散策しますが3店舗に振られやっと辿り着きました😍

f:id:kumamry:20210103173858j:image

ブレンドコーヒーと一緒に☕️💭

 

ベイクドは固いイメージなので、思いの外柔らかくて驚き😳

 

甘すぎずスッキリしていて食べやすくて、コーヒー1杯で丁度いい大きさでした☺️

個人的な好みですが もっと冷やして食べたら美味しいかなぁと思いました⛄️

 

底の方にくるみかな?ナッツのようなザクザク感が好きです🐿

 

カロリー・糖質は

357kcal/26.3g

f:id:kumamry:20210103175001p:image

※DOUTOR COFFEE公式サイトより

 

意外とミルクレープの方が糖質・カロリー共に控えめなんですね😳

 

今年は食べたことないチーズに挑戦していきたいな*.(*´͈ ˘ `͈*).*